<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>






アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


- | | - | -
ゆるきゃら??B級グルメって・・・???
今治 バリさん.JPG 
「ゆるきゃら」・・・って言葉すら知らない、世捨て人の私でございます。

写真は〜〜〜〜

久々に、昨日の日曜から、故郷の愛媛、みかんと、タオルと、造船で有名な、「今治」(いまばり)に、法事で帰省しております。

そして〜〜〜〜、この「ゆるきゃら」の今治産まれ、「バリィさん」を、家族に見せられ、「何それ?」と言った途端、身内に「あんたテレビ見ないの?戦ってばかりやの??」と、笑いとばされ、あきれられ・・・・凹んでおりまっす。ナハハ・・・・

そもそも。B級グルメも知らんかったし〜〜〜

「バリィさん」なんざ〜〜〜知るよしもない。

「お腹に巻いてるのは、腹巻でっか?」と聞いたら、「今治やから、タオルに決まってるやん!頭の上の冠は、しまなみの橋やで〜〜〜、手に持ってるのは、造船の町やから、船やがな!!」・・・・・・つ、またもや、笑われた・・・。




考えたら、朝から、夜まで、レッスン、スクール、パーソナルトレーニング、試合練習・・・おまけに、経理、これからは、インストラクター養成も始るしで・・・・

仕事しかしてないかも・・・

う〜〜〜〜〜〜〜ん


世の中の情報についていかねば!!!


「みきゃんチャン」もおるで〜〜〜、と、弟が私に見せてくれた・・・

写真撮り損ねたけど、ミカンの葉っぱが耳になって、カワユイ〜〜〜〜〜


まてよ・・・、岡山の「ゆるきゃら」は、なんだ???


私は、いま住んでる場所のことも、ぜ〜〜〜んぜん、知らないのだった!!!!!




ところで・・・・・

高知の試合まで、あと20日。右足、親指の骨は、まだひっついてないです・・・トホホ


私のオフィシャルサイトは、こちら>>http://www6.ocn.ne.jp/~efuto/Fujisawa_nori
- | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 11:43 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujisawa-days.jugem.jp/trackback/992
『七転び八起き』Tシャツ 201002031801000.jpg

『七転び八起き』Tシャツ 注文を受け付けています!
ノースリーブタイプ 2600円
お待ちしています!!

  • LINKS
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • PROFILE

Copyright (C) 2012 藤澤ノリ official web siteAll Rights Reserved.